DSゆーざーの意見。(全俺)


最近DSで色々古いアニメからゲームが作られてるようで。そんな話を聞いた私が一言。
とりあえず セーラームーン出そうZE☆ミ(真顔)
新じゃなくていいから。むしろリメイクでいいから。いや移植でいいから。
今更ゲームボーイ開くのは嫌なんだよおwwww
ゲームボーイソフトで持ってるのは「セーラームーンR」。あれは色々ある中でも素敵だと思うのだが。音楽、BGMも良かった、記憶が。たしか亜美ちゃんのやつでエレベーターのとこで流れる音楽が好きでプレイせず一回り聴いたっけwww
SFCでのボコボコ倒すのもまぁ良かったけど、格ゲーとかも出てたけどwwwwww
やっぱりお話系がいいですよね。あのゲームは技の出し方とかも良かった。セリフとか声とかBGMとか既存物から移せないのかしら?そういうことに関してはもう全然わからなくて悩むorz
ていうかもう「ゲームボーイソフト」をプレイできる新機械が欲しい(・ω・)ゲームボーイ壊れてるわけじゃないけどさwww
誰か同じ気持ちの人いないかなぁ…(無謀w

追記:うーんよく考えれば調べなくてもゲームボーイアドバンス(SP)があるんですもんね。あれって白黒がカラーになったりしないよね?ここらへんの事情はほんとわっからん…。
まぁ、要するに色々古い作品がDSで出てる中でセラムンも欲しい!と思ったってそれだけの話ですww
所詮セラムンだったらなんでもいいんだよ…僕みたいな奴はさ…(´・ω・`)