マクロスF#19


トライアングラー


・ケータイ君はぬいぐるみにもなれるんですね、わか
・笑い声ループw
ミシェルメガネ光んなw
アルトママ作画力入りすぎw
やばいぞ…この展開
ふーふげんかひどいな…ツンすぎるw
杉田君と17歳さんがんばって下さい。そして消えてください
そしてランカもはよポイされろ少し現実を知った方が…w
・ボビーはニンジンを歌いたかったw
・ランカちゃんはやっと自分の言動を分かったようです^^^^
・ランカ顔wwww
・ランカちゃんファンてコスプレが多いんですね^^^
・何だこの演出?^^ざけてんのか?^^^ランカラブwwどう考えたって無理www
・クランとシェリルとは…なんかいいな…!
・アルトアホだな\(^o^)/
・ミシェル…でもどっち選べばwwww
・今日メガネ光りすぎじゃないですかww
・ライブ中のランカちゃん以外ペアじゃねーかw
ああああああ アイくん…
歌っちゃダメな子wwどくん どくん どくん とは、上手いなww
・悪い顔、に定評のあるすぎたくん
・あ、見るアニメまちが(略
・階段のその先に…!アレ、何コレ、デジャ(ry
・きーみーはーだーれとー
・※キスは、してなかった
・ランカざまぁwwww
・これで、殺し合いですね、分かります← んでアルトくんが「俺が優柔不断だったばっかりに…」で後悔するんですね、
・EDの入り方良すぎるw
次回、「ダイアモンド・クレバス」
わざとだろコレわざとだろww
・ママーっ。