ドラクエ5 のんびりプレイ13。


久々にプレイしましたよ、と




引き続き、ボブルの塔 Lv.32〜34に。再戦(別に負けてないけどw
※ところで、言い忘れてた「今のメンバー」ご紹介※
(戦闘メン4):主・息子・ピエール・スラりん(が→ベホマンになった)
:サンチョ・娘・チロル・ベホマン です。

ここは追記だが、めんどいのでまとめて書いてしまおう。
奥さん帰ってきて、色々あって、サンチョと入れ替わり。スラりんは攻撃力が(…)ってほどに弱くて泣けるが、ルカナン要員!とか思ってずっとパーティ入りしてました。ボス戦の時に重宝するんだよー。とか、思ったけどもうゲマとかになるとルカナン自体きかないwwのでベホマンカマン。


では戻る。
ゲマ倒したーなんかもうギリギリだww息子Lv.30。ベホマラー覚えたぁーきたぁーwwゲマのウザさ異常wwwはやくしねよw
ボブルの塔で迷う(笑)マジです。そのくせモンスターに遭遇しまくり&MPほぼ0でフルボッコにされる。Lv.35に。
ドラゴンオーブ他、おk ドラゴンさん かっけえええええ
・大神殿にすぐさまGO。
ただの石像のようだwwwwwwつまらない男ww
めんどくさいから「はい」に、し続けてたら呪われたwwてめぇーwラマダたおしたー呪ってくれた恨みは忘れないぜ☆ミLv.36
イブール様、カエル?ワニ?
なんて懐の広い(ry なるほどー入れ替えはこのためにあったんですね^^これはイブール様様だな。
イブールたおした。
『しかしなにもおこらなかった』w
「ぎょえーっ!」
もはや外道(ゲマ氏が)
ビアンカ帰還。
ビアンカのレベルがひどいことになってるので、と思ったけどはぐれ一匹倒しても1レベしか上がらない…。あれー…20レベってそんなもんだったっけ…orz
魔界へ。
ジャハンナ よいところ、いちどはおいで(笑)


疲れたので本日は終了。