DGS#69


・セラヴィ〜!
・ぬこ話はかみやがかわいい。
・笑いすぎて、泣きました。
アスキーメディアワークスのえらい人がいない!w
・ぎゃははは笑うご当人ww
・けんごおおおお←
マニメロ新人マーディション(?)www(神:「ひっひっひっひw←笑」)
内容が入ってこないという罠wwダワンゴw仮じゃなくてもスポンサーなのにw
マニメロミックス神谷フォローw
フォローしてた神谷もこわれたwこわれるの早ww
ケタガリーwバカじゃないのもうw「エニメロマックス」wもう何かわかんないwwwww
おの「っさい!かわいいとか言うな!」(棒)
・すげぇーぜピィーク↑↑ww
・上半期を代表する声優w
・2位は「あはは」でおなじみ保坂。
・ごめん…どっちも「すでに」取っててごめん…!orz←
かみや「あははは あははは あはははは」(またしても棒)
↑この神谷がひでぇww声も文字があってないレベルとかじゃない、ケンカ中じゃないだろうけどケンカ中みたいな二人www
<あはは・あはは・あはははは↑↑↑(ご本人登場)

<きーえーなーいーで スゥーピカ☆ミ
・プティフール。名前知ってるー。キミ出てるだろw>>小野くん
・えなり吹いたww
・たっつん↓www
つばさとハジメ!(゜∀゜)←←
<リスナーだ…!
1分(もかかってない)クッキングw
桃が凹
さ さ り ま す 
・本日のボイス…<おっのでぃー ゆーっさく!(神谷)
皆さん 英語を、勉強して下さい。
<きましたああああああああ
wktkで見た返事:不採用wとっきぶつwwまさかの小野くん 勝利ww
凹(へこ)゜→ペコ by D