ゲーム日記と化してるこのブログ。


さて皆さんお待ちかね^^←ゲーオタ日記ですよ、スイマセンね本当←

テトリスDS

テトリスDS

ぷよぷよ!

ぷよぷよ!

を、パズルゲーを極めたーい!ってなって買いました。
そもそもの発端は話すと長くなるんですけど話しますね^^^^
アドバンスSP買った→自分の持ってるゲームボーイの日々(中にはクソゲーもあったwwwwww)
→まったくの興味のなかった、しかし持っていたテトリスを始める。→お、うぉもしれえええええええええ(叫
テトリスってこんなに面白かったんだ☆と目を輝かせながら10才くらいの気持ちで喜ぶ。そのソフトは「テトリスプラス」というものらしいですけど、難しければ難しいほどクリアしたくなる、燃える、ゲームに関してアレな私はパズルのステージ7が出来なくて久々に泣いた(人生の中で)コツコツとは消せるんだけどどう考えても出来なくてあの博士みたいな人がちっちゃくてかわいいにはかわいいんだけどなんか、別に誘導してるわけじゃないのにブロックに上り始めて上から針来てるのに上り始めて、(あ、なんか、思い出したら、またぶん殴りたくなってきた、てゆうか涙が出てきた)こっちは消そうと消そうと頑張っているのにそれでも幾度も上り続けやがって・・・・全部お前のせいじゃボケええええええ!!(涙
まだそのゲームは止まったままです☆ミもちろん魔のステージ7で☆←
もうあきらめたぜチクショー\(^o^)/
んでそのすぐに涙目になりながらも、普通のをプレイ。「ん?これちょっとおもしろいな…」こつこつ…
なんだっけ(忘れ気味)たしかレベル0〜14とかまで行った。もう色々積みあがってたら14なんて落ちるスピード速すぎて逆に笑う\(^o^)/限界そこですね、多分。
それしてもテトリス面白いねー。なんで今の今までハマらなかったんだろう。パズルゲーは元々大好きなのに。
DSでも出てるのかーって知って、購入ということに。上ボタン押すとスッと消えて落ちる仕組みには驚いたwゲームボーイプレイしてた身としてはwwwww
ぷよぷよ!は出てたのは知ってたんだけどまさか通〜フィーバーとかが入ってたとは知らなんだww
ぷよぷよ!ってタイトルだからあの懐かしい初代のやつかと(今思わなくても発想ひでぇ)
そういうことかー(棒読み)
新しいのもいっぱい。個人的に好きなのは「だいかんてん」と「こおりづけ」「ずっとフィーバー」はやり続けると頭がおかしくなるw変な中毒性があるwww皆さんこれのやりすぎには注意してね(実験台:俺)
あと授業モードはとてもいいと思う。惹かれる。私今の今までかいだん積みなんて知らなかったし←
んーでも、授業飽きる(笑)とにかくやり続けるのが一番なんですけどね。
サタンとかルルーとかシェゾくんときいてマジでええええええ(゜∀゜)と思ったのは私だけじゃないはず。
これはいいゲームだと思う。んで、ここで一つ(笑
サタンがなぜあんなにバカ強いの?www
まぁ、ギリギリ1回は勝てたりはするんだけどすぐに取り戻されて完全勝利できないんですよね〜うう…
フリーでどこまで頑張ってみても「愚か者が」連呼されてます(笑)もう、これは逆にドMになります…ああ、そうか私どMだったのか…もうサタンさまと戦いたくない、ドキドキするから←…でも、負けるのはムカつく!(復活)
てことで、打倒サタンさまなんですけど全然です。誰か攻略法を。なんでこんな強いんだ?って考えたら彼はまず四つ消しなんてないですね、あと量がハンパないwwそりゃ半分以上のおじゃま降って来るわけだwあと、フィーバーって本気でやってたら必要ないよねwいつもフィーバー前に終わるwwフィーバー涙目。通は久々にやったーやっぱいいねぇーw
んでサタンさまのボイスがカッコいい件。と思ってたら「うそぉ!?」の声がかわいい件wwしぶいな、って確かに思うけど彼は10万(ry だからいいんじゃ?w
シグがかわいい。アホの子wだけどかわいい。ユウちゃん、かわいいよユウちゃん。
一番最初はルルーでストーリーやりました。どこまでもサタン一筋なルルーがかわいすぎる。
最近は結構アコール先生を使ってる。サタンもとても最近。フィーバーはラフィーナ多用でしたポポイもガチ。こういう女の子高飛車タイプがすきなのかもキャラは。
アルルはアホの子wwアミティはKY娘wwwどっちかというとアホの子が好きです。
な ぜ カ ー く ん が つ か え な い ! ? (超本題
今回は隠しキャラで出るの?だれかああああ なんかひどいグダグダwごめんなさい。
ドラクエはもちのろん再開するよ?(^^;)ゲマたおさなきゃねゲマww