数日前から。


SSばっか見てる。あ、セラムンねwww個人的にSSはギャグ多めで大好きだったなぁー。子供の頃のあたしには見やすさNo.1だったな。
トリオもすごい好きだったけどカルテットも大好きだなぁ、SSぐらいからはかわいい部分も持ってる敵キャラが多くて敵キャラさえ愛せたよね、子供でも。最近「昔の私はどっちが好きが勝ってたっけ!?」で一時間は悩んでる(大丈夫か)
でもねー考えれば考えるほど答えは出てこないんですよねぇwwトリオのワン・〜も好きだしカルテットの玉突きぃー!〜カンカンカンカンって当たって、も好きだし(さっきからマニアックすぎる)でもそのときのBGMは一緒なんだよねーあのBGM最高だと思うんだ。でもトリオ編はちょっと無駄にエロかったといったら何も言い返せないwww
最近そういえばそうだったっけ、で思ったのは実はメインはカルテットなんだよね。OPもカルテットが出てて、トリオはキャラ的にも中の人的な意味でもすごく濃かったから(笑)変に錯覚した。あの最後はとても悲しかったけど。
まぁ、結論どっちも好きでいいじゃないかと!ww
久々に見てあぁー!ってなったのは九助が阪口だったことw声よく考えればそーだなーw九助かわいいよ九助ww
あえて言う。うすいよしきの回の戦闘シーンは神回wwww(気持ち悪い的な意味でw)
う け と っ ち ゃ っ たww