ジャンプ。


あまりにも溜まりすぎたのでジャンプ消費をwwwてゆーか部屋がジャンプで埋め略
今まで整理しなかったのがおもーくのしかかってきましたw兎に角終わらねぇwwww2007年分www
もう途中から\(^o^)/なって、ジャンプを整理しながらも、読み漁りました(笑)
いや、でも読んでよかった、忙しいときもあるから買ったはいいけど全部読めない、ってことが多くて、
振り返ると全然読んでないwww\(^o^)/ジャンプったら続き物が多いからある程度振り返らないとお話理解できないんだよね。りぼーんとかぶりーちとかちょっとだけじっくり見てしまったもんwww
自分は絵が好き系だと見る傾向なんだけど今回は「お話」が良かった二作を。
サムライうさぎネウロが。ネウロ時々表現がキモいが面白いな、人気の理由がわかる。サムライはなんといってもキャラかわいいね。これ終わっちゃったのかーいわゆる腐女子人気(笑)が足りなかったのかしら。私アンケート出す趣味ないからなぁ、その前に号毎に全部の作品読めないしなぁ・・・(´・ω・`)すまぬ
えー、でもサムライ好きだったなぁ…いつになるかわからんがサムライ全部読んでみよう。それでまた考えてみよう。