大量更新予告。


でございます。



▼こなたとパティ


買って来ました〜。
「ぼく」はカタカナ表記だったよ、ごめん。
二曲ともカラオケも入ってて、最高です。
最後に「ボク、最高!」ってあるんだけど、
「最高」と「ロリコン」て聞こえるんだよ(…)
んでそれ混ざって仕舞いには「再婚」でまとまっちゃってるんだよ。
それにしてもロリコン…って…ヤマカンのことかァァァァ(誰も言ってない)
なんかべり工すきとかどっかに書いてあったから真っ先に出たのがヤマカンだったのよね〜(…)
むしろロリコンじゃなかったらなんて歌ってるのか教えてほしい。
こなたとパティの組み合わせが自分でも驚くほど萌え萌えなんですけど、気持ち悪いんですけど。
歌の相性もいいみたいだしね!うん!(誰)
こなたはやっぱ突っ走り型なうたいかただが、結構驚くほどパティが上手い、上手いっつーか聞きやすい。
でもこなたの「その世界感ありあり」な表現も最高ってくらい最高。
いやーそれにしても私ランティス関係でCD持ってるのって「涼宮ハルヒの詰合」とこれなんですよ。
自ら買ったのが。
そう考えると…もしかして結構変わり物好き?orz


・・・・ただのCDには興味ありません!もしこの中n(ry



らき☆すた 21話


パンドラの箱


最初は笑顔のかがみん。

ホント季節感0だな

親と共同とか嫌ですよねー俺は共同じゃないけどな


コミケにてトラウマ

何冊買ったらそーなるのwwwでもこれが普通みたいですねwww


小の字w

またかーい!この警察官!(なんか敵意あるね絶対私が)
大人なのに無邪気すぎる。
一番身近なとこに希望が…

カメラが・・・エロカメラだったり○撮だったり最低…(何が目的だ!(`д´)ノ)


普通「夢か…」じゃない?やっさいもっさいかー
木更津大好きだった俺は勝ち組(なんで)


白のワゴン…オジーー!(映画見に行った俺は勝ち組)


おかーさんの声がだいすきです(真顔)

お弁当届けるのってどきどき。

表面には出さないけどコンプレックスだったりなんですよね。

やっぱパティかわいい(ショート時に思っちゃう)

Aボーイも萌え萌えデスww

Aボーイ」は知らないのかかがみん。

アキハバラ@DEEPは(映画派じゃないのよネー…)

でも、成宮くんはチョット違いマシタ
ここは結構マニア向け?話が……アレ?何の話??


ひよりんメガネ無しVer.

私もメモ女です。お風呂でそういうの考えたらダメだよひよりんww一個ネタが消えることになるからwwww

そうそう、夢も起きたら覚えてないよね。でも自力で起きるのは無理だよねなんか無理だよね。すごいねひよりん


HR。

汚物係……白石みのる(ひどい)しかも結構見落としそうなシーン、(ひどい)


てことで[修学旅行]です。

(京都・奈良… キョナラ(爆)を思い出しました。(ラーメンズネタ))


これはいいけどさ、修学旅行前も気になったな、こなちゃんのお父さんとか。寂しがりそうなイメージ。


白石は愛すべきキャラだと思うよ、なんか

あんたバチ当たるわよ!<かがみんのツッコミがすげぇ

シカせんべい

まさかのボス鹿

つかさボロボロ

日常で、日頃の勉強…


かがみんも一緒の部屋…多分仕様ww

お恥ずかしいのですが

こなちゃんのDSがネイビーカラー(スク水カラーとも言…ガハッ←殴られた)

バスガイドのおばちゃんも嬉しいと思う、1人笑ってて。

かがみんが今日はやけに笑顔が多い。修学旅行ならではなデレ期ですかな。

恋や彼氏いなくても占いはしてみる

マスコット人形…何キャラ?おにぎりっぽいけど青いし。

ん・・・違和感

これじゃ北海道ロケの二の舞じゃないか!
WAWAWA忘れ物、俺が忘れ物
忘れられたのにレポート50枚ってw;


メーテルウウウウ


かがみにフラグが…

[ 柊へ ]

うーん、ラブ…?レター?

どきどき。

差出人が誰かわからない。

いきなり男子が気になる、

どきどき、みんなの中に居てもひとりどきどき。

こういうのありますね、なんか。

ちくしょー、こういう描写上手いぞ京アニ

ちょ、こなた切ない…


ついに(相手の声が立木さんw)


やつはし君だったww(色んな意味で)


放心…
風のように去ったキモキャラ(ごめん、嫌いじゃないんだけど)


仲居さんが全員同じ人wwこわいww

最後までつかさはつかさ

普通より食べる、なんか。

オタクのマロンがw

こなたの頬がwwやっぱケコンしろおまえら。

仕事に集中出来るからこれぐらいがいいんだよw

パシャ…誰か後ろに写ってたぞ、社員の方?w

こなちゃんwウルトラマン好きなw

作品数を絞ってるからこれくらいがいいんだよww

京都も思い出になりますよねー


[ 姫萌 ]

らき☆すたって女子高生なのにプリクラネタあまりないですよねー。
だから今回おっ、て感じで。

恥ずかしい


We love Kagam×i(×の下にe)


つかさとみゆきが背景っぽいのが…
みゆきさんなんか顔隠れて(…うっ泣)

ちょwかがみの部屋にこなたドアップの写真がwwあれww

半吉じゃなくなってる(´;ω;`)ウッ


突然先生。
メンテナンスという悪魔
先生、不貞寝。



らっきー☆ちゃんねる


うわー!ホントにまた小野さんだあああああ(白石帰ってきてないから?w)

アシスタントの、ってこの人たち(あきらまでも)白石いない設定だぜコレ


●<今週の マッガーレ↓(上向いてたよな?(…)

ガタン!!

…はーはー。<…うぇっ!…ッダレ?


おお!帰ってきた!

サバイバル白石。登場<汲んできました。

ぬるかった<オワタ

カメラちゃんと拭いてえらいな。

こんなもん飲めるかーい!<あ…

・・・・・ギャーーーーーー!!!!<ギャー


ふ ざ け る なアアアアアア<サバイバル白石のターンです。


ついにキレた

みのる…?

小野さん落ち着いてるぜ

カメラは頑張ってどこまでも追います(ある意味勇者カメラマン)


アナタは見切られたんですよ、プロデューサーとディレクターに

なんですとおお〜  青ざめw;

こっからいっきに

でっきるんでふか〜あなたが

ラ○とベリーとなんかやってられっかよ

やばい、白石が超かわいそうに見えるわ、でも小野さんカッコイイわ、

完全にwwwスイッチONwwww;


すぐに逃げた小野氏(行動早い)

ついにセットを破壊しだした白石氏

背中に傷跡があああ;うーん色々あったんだろうな…

もうすぐ30やっちゅうねんアハハハハ!!

お前のことを…許さ(ブチッ)


来週どーなるんでしょうか、白石のおかげでみんならきちゃんに注目ですね。


エンディング「シカイダーの唄」(あきら様のツッコミつき)

北海道ロケってこれw?
ベルトはもうアレだしww
噛んだとこで爆笑しました(リアルタイム)
噛むんじゃねーよ!笑

「ダメだろ、やり直しだな。」「…ハイ」

ダメな方使ったんすか?ww
それにしてもなんでシカイダーなんすかwwシライダーだったらわかるけどww
もしかして鹿ww?それとも司会?よくやってますもんねー。


次回予告、

再びあきら様&小野さん


<ピッコッ


<クァー


何の会話wwそれにしても小野さんすげぇwwなんというカラス

アニマルだったんだ……ww

次回「ここにある彼方」




お疲れ様でした。

今回は面白かった。でも京都修旅はオリジナルなんですってね。



銀魂 「消せないデータもある」


・結野アナです、こっちでは。
・うどちゃん こえええぇぇぇ
・やっぱり声は たまなのね。
・ふぇにーす もんじゃ――
・↑あったよ。やっぱ最初はちょっと違ったけど(笑)いやもうあたしはふぇにすーもんじゃーが聞ければいい(どんだけ)
・たまがカッコイイ。色々と。
・銀さん 久々に目が死んでなくてカッコイ。
・原作通りでワロタ。
・気持ち悪ーい!!伍丸弐號がマジで、
・なぜ焼けている
・中の人。
・メイドVer.神楽がかわいいよ(場違い)
・お父さん
・笑った。
・たまァァァァ!!
・やっぱこのシーンやべェな…。(グスッ)
・おっさんトーク
・頭と体。
・拾った。
ファミコン
・酔ってるよ桂。
・新八の言った 記憶だけ 何故。


次回「かもしれない運転でいけ」 キター!(笑
桂がもう主役になりそうな回ですよね、桂が、っていうよりキャプテンカツーラが。
もうひとつは定春の淡い恋です。でも当たり前のように万事屋(銀ちゃんまとも)が空気読まないです。
ホスト編のときのあの人再登場です。お楽しみに〜



▼某動画サイトにて


おたく☆まっしぐら」(麗南ルート)をガン見する(見てくうちにハマった結果)
なに これ おもしろーい(アハハウフフ)
…麗南は俺の嫁(爆死)…間違った明サマの嫁だった、
うーん、それにしても麗南かわいいよ麗南(いいでしょこれくらいは言わせて)
でも最大のツボはやっぱ羽鳥さんですかね、いいですね、
上野くんは自重wwが多かったけどれーなルートならではだったんですかね?
彼は行動さえしてないが、十分すぎるセクハラが被ってくるからね、アレはキツイぜ…。
なんか知らないうちにネタバレしてますね自分ああもうごめんなさい 死
次は美月ルートwwとか思ってたんだけど、
これって有名な(?)バグゲーらしいですね。うーん、ゲームも売ったもん勝ちではないですからね、
結構シビアな目で見られてるんでしょうね、でもシナリオ素敵だったなぁ…個性的で。
美月も見たら報告してみます(テスト的な意味で)
れーなはホント可愛い。ゴッドハンドなお嬢様。