ビタミン。


・ネタバレはもう気にしないで行きます←
・プレイ二日目。
・ミズキルートをがんばっております。
真田萌える←
・トゲーかわ。
・先生達の私服にモエ。
・アニマルマスター(笑)
かいぬしがなつくからペットもなつく(笑
・多分ノーマルEDでした。
やっぱり教師×生徒だからなー。しかも結構お話がリアルでw動揺しました(素)
・真田が攻略対象になりました←
ハイ、はくしゅ!笑
・先生Ver.おもしれぇww
・葛城先生相手だとスルーは出来なそうなんですが…w
・ミズキが真田ルートでは性格悪いよww
・真田先生を見守る会w
・真田があぁぁぁ かわいいよ(小声)
・阪口ボイスがなおいいorz
・ゴロちゃんの歌www
・こいつら…もはや外道ww


ダメだ、最近ビタミンやりすぎてるせいかおかしい(笑)と思うと
カタハラ痛いわ!って言いそうになる←
バカへの一歩ですね(笑顔)皆さんはマネしないよーに。