よーやくやってます。


VitaminX えぼ。
VitaminX 私立聖帝学園生徒手帳
ほんとはアマゾンのやつ表示したかったんだけどねぇ、売り切れだから…ゴメンねぇっ!?(ゴロちゃん風に)←


てことで^^…買いましたよ。買っちゃったよ。本当この頃ゲームばっかり買いすぎだと思うんだ(笑うしかない)
買う!と決めたのはいいんだけど、某アマゾンで在庫切れ…( ゜Д ゜)ポカァーン…
どうやら人気作だったようです。お店も少し回ったけどダメでした。これはもう堅実に待つしかない!という考えに行き着いたため、即予約。どんだけ待たされるかと思いきや、すぐでした。アマゾンさん仕事はやーいwwwww☆
でも予定より二日遅れてプレイ。(…)少しは待てる子になった自分がえらいと思うんだ.*:.。.:*・゚←


こう見えましても(笑)乙女ゲー初心者なんですよ自分。だからもう結構四苦八苦してます。
システムにもびっくり。まさか自分がテスト受けるとは←orz
ラブスタに関しても勝手に表示されるんだと思いきや自分で見つけて…ry)…ハハ!^^www
ほんとーに今やっとこさ慣れてきた、みたいなところです。でも楽しい、バカぶりがw
OP映像カッコイイ。完全にオシャレですよね。もうニコ動で何回見まくった?って話ですけど(^o^)


下はもうネタバレですかね、多分そーだとおもいます。



  • とりあえずプレイ1日目。
  • ボイスが何度でも繰り返しシステムに吹いた。
  • 脇の子達が性格悪すぎるwww^^
  • つーかこのゲームってメイン以外変な子(いわゆるKY)ばっかりだよね^^坂下とか坂下とかさかs(ry
  • 乙女ゲー初心者なので分からん…orz(←最初に始めた時のリアル感想
  • マトモな子ハジメたん。とりあえず一ルート以外では。普段は。
  • 岡崎が出てくるとピアノ(笑)
  • 思った以上に難しい…バカ6にウケてる場合じゃない。下手したらツッコミ忘れる←
  • 鳳先生がかっこいい(目がハート)声が良すぎる〜。
  • BGMがとてもいい。切り替え秀逸。
  • ハジメの最初はシリアスだよね…私は衝撃を受けた。
  • 自分でテストって聞いてねーぞwwオイww
  • 恋愛&勉強←選択して上げてく。勉強のメーターをそこそこにしていわゆるCPUが勝手にやってくれるんだと思ってたら…自分でなんて…俺涙目orz←
  • じゃあメーターとテスト関係ねーじゃん!テストはむしろ自分の学力を思い知るだけじゃん!!!!11wwwwwwこれはなんという罠
  • 正解率が半分くらいだった…いつもギリギリ…ダメダメだわ。
  • 初回に得意な国語がなかった…(しくしくしく)
  • LOVEがあがる一番イイヤツ?選択するとあえぐのやめてくれないwwやべぇw耳が溶ける←
  • ハジメルートの翼はやけにカッコイイww
  • ゴロちゃんが思った以上に電波ゆんゆんだった件。でも可愛い…ああ、主人公の気持ちがわかる。嫌だわ笑
  • 毎度毎度の試験がイヤだ。←(声を大にして言いたry
  • あの瞬間だけリアルにドキドキするwww
  • うさコロでグラコロが食べたくなった私は負け組。
  • ちょw杉田wwwwほんと葛城先生には笑う。
  • ちょwwwwwT6は生徒クリアしてからでないとrywwwwwwwwwwwwww←絶望の意
  • T6はまだまだ先になりそうですね〜…うふふ〜… 予想GUYです←

※ちょ、ラブスルって同じ意味じゃんか…orz←本当に落ち込む
良かった早くに気付いて。疲れてるんだな…私w