らじおすくーるでいず。


久々に聴きました。ふっる。そして忘れてる。
もうほとんどなかったけど。
まさかの女子高にハマる(男が0という意味で)
女子トークさいこうです。男子トークも大好物だが、女子は共感できる分もっとスキかもしれないね。
でも女子って… ロクなもんじゃないですよ(笑)
・夜11:00くらいから元気になり始めww2時が元気ピークwwwこれなんていうあるあるww
・夜型の人の気持ちはね、そういうタイプの人にしか、分からないですよ。(真顔
・●兄弟で育った「●」はかわいいよね、なぜか。
・↑これは本当に私と感性が似てるか、同じ趣味か(自爆)な人しか…どーかな?聴けばバレるがww
・なんかこればっかりは伏字でwwwwでもすぐバレそうだwwすーぱーおと(ry
何気に女子はこんなトークばっかしてるものです(笑)
・キモい世界かわいいよ世界←
・あと一切マイクOFFで音楽をワンコーラス流すのとか大好きだな自分。たとえ時間かせぎでもスキ。落ち着ける。



えーと、…あと、小野D、Mキャラもうやめていいんだよ(爆)