まくろすふ行らじお。


むちゃぶりに弱いゆうきゃんなのにかなりイジられていて、というか
結果 とても がんばってる><(教官がひろCなのでそうせざるを得ない)
めぐちゃんも相当のドSっぽいし、かわしがまるでプロ笑
ドル箱(ry)って中村もがんばってるよ><※コントの時は強制だったなぁ…
ファイトだゆうきゃん
後半飽きてるゆきゃんも可愛いと思えてしまいますどうしたらいいですか(挙手)
あとね…よくこのラジオでも○とかリバウンドとか肉ネタが出るけどもwww
私は逆にちょいメタボな方が好きだな〜・・・と思うのですが、
いやめっちゃ細い時の写真が好みじゃなかったのもあると思うんだけどw
どこか舞台役者みたいなんだよねww
とゆーわけでもうあんまりイジらないであげてww私含めwww
周りが神谷ブームだた。うおー。