今週のラジオ色々。


コーナーっぽく言ってますがコーナーじゃないですww
本日も新しいのから古いのまで。


男子寮がかわいすぎますね。女子寮は余裕しゃくしゃくって感じ(笑)
結構このアニメにハマってたので聴いてみたんですが、おもしろかったです。はい。
男子中学生みたいなトークがウリなんだと思いたいです。
印象は「優しい」前野さんとドSなたっつんさん(笑)
・でもこれくらいはっちゃっけている方が大好きだったりするよ自分。
たっつんにしても前田さんにしても本編のノリと最後のイイ声タイムのギャップに… 笑う←
・堂上教官はドMなんですねーわかります^^


おまけで一回目聴いた感想↓
・規制ラジオw
・これ放送禁止だろwww
・文句言ってたけど、男子女子一緒だったらこの会話は出来ないww

  • 図書館戦争が日曜になぜかなりました。木曜と思ってた私はびっくりですよ。ちょっと前にやっと気付きました。リアルタイムで。まだ見たことあるところでよかった。

日曜深夜=アニメの時ではない、だったのにww