マクロス・深追いはするなよ!(ry


ほぼ告白にヤダって言ったこの人www
とりあえずアイドルじゃないよ、素敵だゆうきゃん


23日ネタ?(自分でもよーわからん)
某中村さんは今モテているのに関わらずモテたいって言う。罪深い男ね…(笑)
あと、いつまでそのネタでのりきるつもりなのかな?^^


あとね、今日もね、中村、がんばった(拍手)
・OPの中村でーすなんてテンション下がってた人とは思えないくらいに。
テンション、低いのにがむばる。これぞ中村クオリティ。
本日の…タイトルもきっと(略
下ネタじゃないのに下ネタに食いつくゆうきゃん氏。
やっぱりドル箱は中村に試練をあたえる(ry


SMSに本人たちが乗ってない件(笑)
しかもマジ告白ww(もどき)しかも乗ってこないww
こ れ は ひ ど い w


・アルトヒモは神がかってるけど なんて言ったらいいんでしょう…主人公なのにorz w
かんだ、と見せかけて意図的に言う、わかります。
絶対こんなネタ出ちゃったら呼ばれるのヒモ率あがりますよ…w