マクロスF#8


「ハイスクール・クイーン」


・何…コレ…w
・そう、「コレ」も仕事なんですよね。
・絵が全体的に違う(笑)
・何この元カレと今カレww
・ドレイ発言キタ━━━━w.*:.。.:*・゜
・やっぱり失くしたのかアレww
・ヒモwを思いだし(ry(なぜか
・ギャグ回ww
シェリルリアル顔ww(みなみけ的なry
・すげーサービスw
・アルトモテモテっすなぁww
これはひどい(笑)
・ワン、ツー、デカルチャッ!
・女王様なのにじゃじゃ馬w
・アルトくん本日もイイトコ取りっぷw
・あ、黄色の人…
・のびた的なw
・マジか…w
・時にはこんなドタバタもいいですね。
・ミハエル回ですね。


「見直してみた」(自分で納得いかなかった的な意味で)
・子供の顔w
まさかのシェリル転入かw
本当の意味での女王様シェリル。
アルト姫、とマジ呼びされる件について。
シェリルさんの顔がむしろギャグ化。
かくれてません。むねが。
ランカの世界だけちょっとシリアス。
ドレイ・姫・ヒモ、果たしてアルトの明日はどっちだっ!(やめれ)
あんなに恋人みたいな受け渡しだったのにもうそれはナシかww
あ、ラジオの(略)軽い男w破壊力スゲーwたまごまみれに誰かツッコもうよ、ホント。
学校にシャワーがあるのか。
はっきりいってこの見せ場は結構ギリギリだと思います。(深夜アニメ的なry
ナナちゃんふつーにいい子、だと思うのだけど。そしてランカ、反応しすぎだと思うんだ…w
何より誰もバスタオル一枚のシェリルに気付いてないという…
パンツって…いちごパンツは男のロマンとか言うもんね、まぁそれにシェリルブランドがついたという…何だコレ(笑)
シェリルの行動力はホントすごい(ノーパン的な意味で)←
・こんなにドタバタギャグ回、なのにランカの部分は何か影があるんだよな…
人特有のユーウツ。かけ出しだからこその期待と不安。
シェリルは今日、確かにまったくアイドル?らしからぬ行動ばっかとっているけど(笑)
街を見渡せばいたるところにシェリル。その見せ方がうますぎる。
壁に激突、のところチルドレンネタに見えてしまう私は病気ですか。
マネージャーさんが最強な気がする…!w
殉職なされました。ルカくん号泣。
手足ないのねこの珍獣くん。かわいいけど。
ふつーに歌ってこんなにエコーはかからない笑その分ランカ得だね。
おじいちゃん先生かわいいw
アイドル(歌手)やめてパイロット…!(゜□゜)
もうシェリルがはいてたかはいてないかなんてどっちでもいいです。(笑)