お久しぶりです(本当に)


えーっとですね、私も突然のことなんでびっくり気味なんですが。
パソ様が「あぼん」しかけまして、修理の旅に出ました、愛しのパソ子ちゃんは。
今代理くんです。使いづらくてしゃあねえ☆代理くん。


オタク活動ができないよーさびしいよー(叫
んで泣く泣くデスクトップ使っているというわけです。
ほんと今年は機械に苛まれる年だorz
まぁ、ここは相変わらずのテキトー方針なので。オチとか、ないので(←コレがとてもいいたかった)
今日も今日とて色々メモしてるのでそれ全部消化していきまっす☆(ぜはぜはになりながら)

  • 最近のわたし。5/24

・バトナージクリア
・ヘイセイ!の森本くんがかわいすぎる←
・13才に萌えてしまったよww昭和×平成(?)にて。

  • 買った本(読んだもの)

・メルカノ2
・Rose Hip Rose 全3巻
絶望先生 十三
ヴァンパイア騎士


永遠ちゃんに目がない私は即購入。つーかね、同時発売のハズの同棲が見つかんねー!orz涙目
ローズは思いがけずグロかったwグログロだったわwwただ敵が全体的に酷いのはその後主人公に更に酷い仕打ちをされるから、とは思った。やり返し的な意味で。だから例え非道くても後にスッキリする終わり方になってる。たとえグロありでも藤沢さんは大好きだから後悔0だけど。
絶望はアニメから入って最新刊を買う。わけわかんないやつですが(Me)原作の世界に引き込まれそうになるw
ヴァンパイアは所謂試し読み。本気でアニメのまんまでした。