ビタミン。


ハジメルート再開。


・スチルはいつもニヤニヤする←
・ゆずらない人たちw
ハジメは基本ほのぼのしてる〜かわうい。
・はじっ、はじっ、はじめくんんん━━━━!笑
・萌えって度がすぎると死にそうになりますよね…←
・半裸は、ひどい(笑)
・坂下が教えてくれたw
・ネコにゃんw
ハジメは間違えが分かりやすいなぁw愛しやすいww
・ちょんまげは印象変わるね。かわいいと思うのは何故だろう。
・外人なのに関西弁(笑)
・山田初めて見た!!1ww
・山田まで美形かwww
・スリッパww
・葛城さんが初めてwカッコいい。
・一は時々エロ要員なのか?と錯覚する(笑)
・怒らせるとこの展開か…。
・ひゃーwひどいスチル効果ww
・ちょっと気まずいw
ハジメさん池すぎる←
・葛城フリーダム(笑)
・水兵リーベ僕の船…なついw
・むしろ岡崎くんが引っ張ってるよな…
・!?(ww
・ひどい…!突然てこと?うーん。
・ラブレターを頼むやつって嫌いだ、(笑)
・なんだ、渡せるんじゃん!ww
ハジメくんに、ほれるキモチは分かります、ええ←
・さかうらみじゃないか。
・大切なもの奪っておいて最低だ…
・コンプレックスか…。
・先生は黒いものを作るのか基本w
・ゴロちゃんにツボるw
・コアラポイントw何コレw
ハジメさんは幸せボケですか?w
・大住の存在を忘れてたw
・しかもけっこーいいやつだったw岡崎が言うわけないね。
・最大のウソをついてまともで生きていられる人間はいないと思うけどね…
・岡崎くんは歪んでるなぁ…
・着メロ放課後エデンww私も今そうです←
・大住君はちょーいいこだった(笑)しかも律儀。
やっぱり…orz
個々の考えがあるけど…それにしてもひどい。
・そうか〜こういう結末。
・何この「男の友情」w