ビタミン。


・プレイ4日目。
・これ人数が人数だし結構長くかかるねー。全クリまでは。
・本日もキヨくんっす。
・オレ様とアーン?でとても別の人が出てきt
・お前に選択肢はない、と言いたいのだけどwww
・久世さんかわいいよ久世さん。
清春がムカつく…!ww(間違えると特に。)
ホットケーキが一万円…orzにツッコんだ私って…orz(ショック)
・バスケが…!w
このコントww
・けりたいメリーなりーww
言葉のぼーりょくはね…。
・関西弁イヤだぁ(笑)
・早いもの勝ち?w
・これはひでぇ(笑
コレ本当は自分で選べるんだろうけど…w
・久世さんプライド高いっ(笑
・しかも策士だww
孤独な小悪魔。
一はすごいな。
・自分の事になると恐くなるハジメたん。
・瞬さんww
・アクセサリ…いらないと思うんだ(爆)
・首を捻る…痛いですよねぇ〜…w
・ミツグくんww
コイツは犬かw
・ちょ、木端君━━━━!?w
清春にしてはいい展開ですねw
・コイツどこまでも演技派ねー☆バカーー!そんな予想はかすかにしてたけどさ…笑
・卒業式までw
・久世さんは乙女だったなぁ。
・木端くんがデレた(笑)
うれしなき。
・木端くん涙目。


清春パーフェクトを狙ってみた。
ややw
キス魔だこのコ(笑)
・パーフェクトだとEDも長ww
・ほんとこれなんて羞恥プレイ(笑)