ハチワンダイバー。


見ました。2話。面白かった。
作りが上手い印象ですね、なんか新しい感じも。やっぱり土11は裏切らないなぁ。どこまでも。
溝端くんがとてもヘタレた役でしたねwwあのヘタレぶりは可哀想レベルだった…ww
あとなんでメイドさんがあんなに素が冷たいのかwwそこがわからない、なぜってそれは撮りっぱなしの第1話を見ていないから!!(堂々と言った
こんなにおもしろいなら見ようかな・・・。
つーか心理戦て時点で囲碁にしても将棋にしてもいわゆる心理戦だから(2回言った)おもしろいんだよなぁー!wwwそこはものすごく分かる。あとは見せ方次第だと思うのですよ。
こういうの、本当に大好きなんですよ(素)
あぁ、タイトルってそういうこと。