今日は母の日でした。


そして自分の誕生日もすぎました(微笑)
お酒を飲むと喉がいちいちぐああああって痛いのでやっぱり無理です☆orz涙
そして滅多にないケーキを食べる日。あまったるかったです☆ミ
でも10日に祝っていたただきました。もうその時は自分の好物ばかりで(食い気モードON)
これも滅多にないお腹いっぱいってほどに食べまくった。ぽんぽんら〜 ←


んでサプライズプレゼントで(例のちふぁにー)もらったんですけど、
名の通りサプライズなので、あまり興味が持てず(素
他には?と笑顔で聞いたところ、
「ねーよ、言ってもお前、ゲームとかだろ、このオタクが」的なことを言われました
(私のネガティブ訳なので多少言葉が乱暴に解釈されていますが※)


「その通りですけど?^^^」(←ゲームがとても欲しかったひと)
もう、何が欲しいかばれてらぁ\(^o^)/www


うう、チクショー・・・まぁたしかに最近ゲーム買いすぎな気もするけどさ←


本能なんだもの(オタクなんだもの)しょうがないじゃない><
まぁ、ちょうど欲しいソフトがあったから、なんだけどねww