てことで。


ドラピオン無事倒せました ←
いよっしゃあああああああああああああ(本気)
コツつかむまではかなり苦戦してたんだけど(前回のあらすじ→た お せ な い \(^o
なんてことない。
止まってたとえ煙?を吐いてても、ドラピオンの動きは止まってるわけだからギリギリを囲めばよかったんだ。それやったら
あら、すんなり/(^o^)\ナンテコッタイww
その技は動き回ってるやつには難しいかもしれないですけどね。
つーか、ギリギリで囲めた時に「あれー? イケるんだ・・・笑」と思った。これは素晴らしいチート。
チートプレイバンザイ←←
今は自ら中断中。どこにも苦戦してません。
まさかダズルと行動するとは、いいですよねーダズル。クラスに1人はいそうな明るい系で←
でも今はとても立派にレンジャー。その成長が萌える←
ただ、名前に関しては最初見間違い?とか吹きましたけどね←
今じゃ慣れました。
んでね、相変わらずパチリスが超使える、使える時間は短いんだけど、最後に効く、的な意味で。パチリス俺の嫁ww
時々パチリスが歌ってるんだけどアレは何?レインボーはかわいいい〜!ってなったけど黒は怖かった。闇の歌を歌ってるみたいで^^
あと絶対どんなときでもピカチュウは最低一匹は必要だと思うんだ(充電的な意味で(サトシ的なry