あのさー。


DGSでさー ←
ゆうきゃんがさー「歌う」つってたね、そう、
聴 こ え た よ ?^^
あの祭っていいですか←
あ、誤解の無い様に言いますと、DGS内でアニメロの宣伝らしきものをするんですが、その時にオリジナルドラマ?の宣伝でしかも主役?がゆうきゃんでそのエンディング?を歌う。と聴いたのです。(日本語が出来てない+疑問系が多いのは仕様です)
ゆうきゃん=歌 ってことがあまり無かったからこの宣伝は朗報すぎるよ。嬉しすぎるよ。
えっとー で?
CD発売はいつですか?^^←
あとねー、最近一効果でおのでぃが超キテる←
私は…言われなくてもみーはーだな・・・(遠い目wwww
でもね、一番ツボだったのがみなみけイベントでの保坂、「やらないか」だったりする自分てwww
自分はよほどのニコ厨なのか、とww
こんなキャラの小野さんが大好きだ、っていうのもありますけどね。
うん、てことでゆうきゃんとおのでぃが好きです。相変わらずのマイナー率www\(^o^)/
他はよく聞くけどあえてのこのコンビでwwwww
神谷&小野もラジオで大好きですけどね。
あと、持ってきての歌が大好きです←
ゆうきゃんは台湾でも人気かー。台湾計画かーw
そんな私はさっき一るーとをずえぇんぶ見てきたところです。本気で萌ゆるんDAZE☆
あ、あと翼の高笑いが大好きです。
そしてとても阪口を落としたいです今の夢です(@DSネタ)
今日は言いたいこと全部言った気がする全部(だからこんなにカオスwwww)