カツン。


アルバム曲。色々と公開されてると聞いたのできーてきた。
ちなみに、このリストは私による私の為の(ry


・12o'clock→全体的に良い、楽しい感じのノリノリ。
・T∀BOO→ダーク(笑)
・MOTHER/FATHER→アルバムに一曲はあるある。バラード。
・OUR STORY〜プロローグ〜→最初がイイ。好きかもしれない。
・「un-」→明るいですね。
・SHOT→R&Bぽい。
・AFFECTION〜もう戻れない〜→あー、落ち着いた感じの中では一番好きかも。
・HELL,NO→カッコイイの王道。カッコイイー!(笑)って叫びたくなるような。


と、シングル3曲。
DISTANCEが気になりますとても。
どんちゅーは入れないんですかねぇ。



亀ちゃんラジオ、初めて聞いた。
大人っぽいなー雰囲気。声カッコイイなーなんかしぶいwと思ってたら…笑
・そういう番組ね。最初の大人っぽーい亀ちゃんにドキドキするラジオですねわかりました←



超遅ればせながら、

  • ヘイ

見所は聖さんのナース(ry

  • うたばん

中丸&ごろうちゃん。
うたばんはスタジオライブが素晴らしいね、そいえば。キレイ。
赤西さん髪アップにすると途端に美人さんだなー、
最近のパーキングエリアはすごいんですねぇ。
あとやっぱシンメが良いねー。