あまり気にしてないけど


うなだれてるけどorz

先週のおお振り見逃しましたorz

CDTV見てたの、まではよかったんだ、ちょっと眠かったけど、
CDTV終わる頃はまだ起きてたんだ、かなり眠かったけど、
ランク王国始まってコミックランキングで銀魂確認したのはよかったんだ、もう半寝でしたけど
ランク終わったらそれこそおお振りなのに、だったのに、
「ちょっと休憩」とか空気の読めない行動で、自分すごくKYでした。
上半身起きてるとカクンカクンとはなるけど確実に寝るわけじゃない、
心身共に疲れてきてちゃんと寝る形じゃなくても、ちょっとベッドに横になるだけで爆睡ですよ、
アーアハハハはh
ハッと起きたらビリーズブートキャンプが流れてました し ね よ じ ぶ ん
ようは寝ちゃった、らしいです
もろに見過ごした、泣きたい、泣いてもいいですかわたし、
ランク王国中間まで起きてた私って一体何。意味ねー。
これほどビリーの笑顔を恨んだことはない(そのときその場のやつあたり)
だから友達の日記にビリーズブートキャンプの話題があってびっくりしました笑
なんという偶然。私もおかげで頭からあの人たち離れないから(苦笑
さー、これかららき☆すただb(ぁ