きっとずっと記憶の片隅に・・・

ZARD坂井泉水さんのニュースが昨日も一昨日も流れてて日に日に実感してきました、
初めてそのことを聞いたときはびっくりでした。


「事故と自殺の両面で調べてる」とか最初TVで言ってたけど
全然自殺とかじゃないって、つじつまがやっとあった気がして、
だから余計に悔しいです、本人は前向きだったとか聞いたら、
ほんとに不慮の事故だったんだ、としか思えなくて、
ファンというファンではないのにこんなに寂しいのはそれほどの影響力があったアーティストだと言ってもいいってことだろうな。


ワイドショーで流れるヒット曲メドレーとかを見ても、ほとんど知ってる曲で、
私の場合親が聴いてたからなんだろうけど、
一曲一曲聴くと何故か小さい頃の思い出があって、改めてすごいなと思った。
色んなタイアップ曲を歌っていたからほんと色んな意味で身近にいたんだなって、
中でも「永遠」て曲がすごい好きで、
失楽園は見てなかったけど。純愛バラードをあまり好まない私がこの曲にはすごく惹かれた。
今まで色々な魅力がある楽曲を残してくれたことに感謝します。ありがとう、
きっとどれも永遠に残ると思います。

最後に、心からご冥福をお祈りいたします。


最近はいいニュースも悪いニュースも変わり変わりに入ってきて気持ちがついてけないですね、


追記:私の早とちりかもしれない。それはごめんなさい。
色々思うけどどっちでもしょうがないし、もう何も言わないほうがいいですね、
なんでネットってこうなんだろう、どっちにしたって悔しいのは事実だけど。