恋するマンハッタン


久々に見た…かなり話が進んでるわorz笑


・ヘンリーほんとにいい人。
・んでホリーは可愛いけどホントに…(笑)話を聞かない子。
・ヘンリーに新カノいたのか。…なんか知らぬ間にこーいう展開になってくると見てるこっちが辛いものがあるよね。(苦笑
・ジャケット
・そのジャケットは言わば借り物です(笑
・値札ブチッ!(爆笑
・有無を言わさない状態の見本ですか?アレって
・セレモニー(だっけ?)を頑張って吹っ切る。
・ほんとにヘンリーかっこいい(ぁ
・あれ?ビンスはどこいった?(苦笑)
・ゲイリーは相変わらず。ウソップみたいな雰囲気だよね(ぇ
・ティナは何故か面白路線を突っ走ってる。一緒にいるやつらの影響だ笑
・お姉ちゃんも変わらずね、嫉妬怖いわね、面白いわね(オホホ
・あとアイスね、マジックチョコレートね。
・あの瞬間はKYだね。お兄さん!KY!笑
・んでさ、ヘンリーがいい人、かっこよく見えた瞬間に彼女来てちゅーだからね、しかも「帰っていい?」だからね(笑)あれは衝撃以外の何物でもないよね。
・てか私他の人の話題に行くんだけど、ヘンリーの話題に戻りすぎだよね(爆)
・あれ・・・?コレもしかして・・・?(胸がドキドキ
・いやいやまさか。私はどっちかというとああいう甘い系の顔は苦手な方なハズなんだよ、どっちかっていうと。うんうん、まさかまさか(あはは)…てことで若干?ホリーも私もヘンリーにキュンとなったとこで本日は終了(待

来週は二本立てです。キャホーイ!つって見逃したらアホ以外の何者でもないよなorz