見れたー!

カートゥンKAT-TUN#7見れましたー!!


てことですっごい長い感想。長いし細かい(苦笑)


本日のゲストはクリスタルケイさん。


・淳くんドキドキw
・裏ももパン!いてーぞ…これは…
・カメ「足長い!」連呼。
・ちょっと中丸噛んでる?クリちゃんの100Q「が」スタート!って、あれ違う?笑
・仁さん一秒ピース
・13歳にしてはずっごい大人っぽいな〜。
・勝つ勝たない以前の問題だったクリちゃん(笑)
・上田さんご指名入りました!
・弱く見られた腹いせにSになる上田さん(笑)てかこの番組でのイメージが…ペテン師とか(ry
・結局勝負無しかよ!あ…上田さんの反則負けでしたっけorzちゃんとした勝負はないのかこの番g(ry
・モノマネ。中丸が「俺でも出来る」って言ってたけどクリちゃん上手かったよ。(素
・…。普通と微妙どっちがいいですか?(爆)>>中丸氏
・そいえばイルカのコメントもいいね、的確で。前に黒イルカ出たのは超笑った(しかもクロムハーツ
・イルカさんさりげにヒドイ…。?が5個(苦笑
・確かに山田優さんのは自称、ですかね。でもノリが良すぎないかクリちゃん(^^;)
・言われたらなんでもするクリちゃん、なんでもいう赤西(爆)
・でも楽しそうなので良し(えぇぇぇー
・クローバー
・…しながら猪木と言われ「キレてないっすよ」それにしてもこの赤西ノリノリである(爆
「ふと、こっちを見る視線」にドキッとする。同意(ぇ
・でもクリちゃん説明下手?(苦笑)途中英語なのがらしいなと、
・ゲストいるのに「よくある」女の子話で盛り上がるカツン。らしいなと(え
・チラ見に中丸&赤西が挑戦!キャー(ぇ
・赤西の場合:マグロをさばいてる兄ちゃん…お寿司屋さん?
チラッ→自分でふきだし笑い→×(厳しいな
この人ってキメるときに限ってどーしてキメれないんだろう…。
コンサートでこの人の眼にやられた私って一体何なんだろう…(しくしく
もっといいのを期待してた私って(ry
・さて、中丸の場合:ボーリングにて。
チラッ→爆笑→結果:気持ち悪い(爆)
イルカさんのコメント「そんな奴いない!!」
・中丸さんもしこれホントのデートでやったら帰り際に「ゴメン中丸くん別れよ…(目を見ずに)」だよb(嫌なこと言う笑
・ガーターだね、確実だね。後から恥ずかしい系の笑
・聞き入りすぎて、赤西さん寝てるみたい。中丸さん天に昇ってるみたい(爆)
・自分の曲ですよね。いやもう上手すぎるからどうでもいい!(素
・「あなたのそばで」好評発売中です!!
・まさかの鼻メガネですか、中丸氏、
・坊主にしてからネタが多いな田中氏(笑
・今回も若干「いとこ」かと思っていた赤西氏(笑)わかったときのテンションがすげえ。
・今回「はとこ」です。なんで…?
・何故かパーカーの帽子をかぶる上田くん(爆)またSが出そうで怖い…。
・ごめん「とりっぴぃ」若干思い出せない。
・「やめて」キャラ定着を嫌う中丸氏(笑


DAT-TUN5

ゲストはMEGUMIさん

はぁ…。自担のこういう発言はどーにかなんないかな…。失敗したくせに(ボソッ
初っ端からブーイングです、うだつの上がらないトークは無しで、カットで(ぇ
「下手だよね!」そのとーりですね!アネゴ!(え
なんでこんなに下手なのにレギュラー化してるかってことだよね!
最早ダーツ投げる時etc...のカッコよさしかないよね(酷
集中してるときに話しかけられたらイラッとしますよね。
・ジャマするKAT-TUN(爆)
・「おかえり!」ありがとうございます。ええ人や。
・「今日イケる!」とか言うな!(笑
・何番かさえも言わない俺流田中さん…号(言ってみた
・はい来ましたー!!恒例のミスーン(爆笑)悪ノリはしたくないがもうこいつらやだよー!笑
・でも田中さんてダーツ上手そうな顔してると思う…私だけ?
パジェロ…はないですね(冷
・まぁこんなに言っといてメグミさんもMISS。結構難しいんですよね、だからこそなんでこの競技なのかがホントわからん(真顔)
・え、目悪かったんだ…てっきりおしゃれ意識かと。
・「ゴミ取ろっか?」怖いです…面白さ通り越して怖い。笑
・中丸仕返ししようとして負ける(うっせぇうっせぇ
・ダーツ界では「偶然」の赤西。焦ったとすぐ吐くのが可愛い…気がする
・MISSはほんと上田さんの魔力かと、だって落ちてるとこ一緒だったもん。
・ほんとに田口上手い。このコーナーは田口押しでもいいと思う。
・亀梨退場ってテロップが出てる時点で…(orz
・結果:微妙。失敗かと思ってた(お前
・中丸カメラ目線だったよね
KAT-TUNにはバラエティ班とそうでないのがいます
・真ん中取られました。アレは赤西の偶然の奇跡だったのに…(悲
・「ゴミついてるよ」天丼ですか、MEGUMIさんて芸人ですか。
・取ってください、KAT-TUNのプライド(違
・微妙な顔すんなよ中丸、当たっただけいいんだから(苦笑)
・あーそう来るんだ、一回目の青列で終わるかと思ってた今日(KAT-TUNナメすぎだろ
・「ここでリーサルウェポンだろ」…半笑いで言わないで下さい、自信なく言ってるのがバレバレです。これ赤西さんの特徴だよね。ここ!テストに出るから!!(真顔)
・「よしんば」はあまり興味ないのでスルーで(爆)それにしてもかめな氏ってどうしてこういう色々知ってんだろ、
・目についたのか(目に余るのか)「ボタン超開いてるよ」
A.「超開けてんだよ」
同じノリで返す赤西。ホントに『超』開いてるよな、だって最初から赤西さんアップになったとき前ボタン全開(爆)みたいな、そう見えたもん
・結構すべての戦いを計算するとどっちもどっちです、今回。
・田口上手いんだけどここ一番大事なときにやっちまった…ね。
・バラエティ班が捨て身の作戦。むしろ田口が真ん中に(強制終了
・勝者はMEGUMIさん。結構いい戦いでした、同じレベルで(毒
・カツン負けまくりだな…。もうこの特製ダーツ何個あっても足りないんじゃ…orz
・だからなんでこの企画がレギュラー化してるのかわかんない!カツンに小一時間問い詰めたい(落ち着いて
おまけ
・「Boy friend〜」が大好きでリクエスト、亀梨氏は今日一番テンションが高かったですね。
・女優ダレ。

以上です。ここまで読んでいただいてありがたき幸せ。


今日更新これだけな気がするー…(orz