喜びの舞


テレビがやっとつきましたー!!もうほんとにテレビ屋さんに感謝!すごいいい人っぽかったし笑
んで綺麗に映ってるの確認してテンションが上がりまくってそのままかみちゃまかりん見てしまった(爆)甲斐田さんんんn!!とか叫んでしまった、キャラがなんか似すぎだし(ぁ
やっぱね、想い人が敵なのはね〜…(感想いいから)
んで続けてきらりん(略)も見てしまったよ、あれは色んな意味ですごい作品だから見てて面白いよね〜(あはは
宙人くんが可愛かったね、うん。あとEDテーマいいよねすごい好きなんだけど。
ハッピー!よりこっち派(笑)カラオケで歌ったらちょっと大変だったんだけど(歌ったのか
てゆか、一週間て早い…(−−;)もう全然ついてけない、時間に…。
今日も含めて荷物整理しなきゃですね〜…ファイトォォォ一発!(口癖になってきつつある)
あ、今日おお振りだw
アニメ繋がりで、らき☆すたに本気でハマりつつある自分がいますorzウフw
なんだろ、すっごい面白い…カンジになってきちゃった、なんかのほほんとしてて、クレしんものまねは笑ったけど。
銀魂おお振りらき☆すたが見れれば今自分は大丈夫な気がする(すでに大丈夫じゃないかも?
今の自分の趣味グラフはほんとこんなカンジ(わらい
とりあえずもうしばらくはどきどきはなさそうだし笑、のほほんとアニメみてますわ。(−ω−)
あ、こなたちゃん影響でネトゲ気になってたりします、友達はやってるみたいだけど自分やったことなくて。
思ったんだけどあず●んがに似てるよね、自分は大阪がすげい好きでした。


なんかこんなだらだら喋ってるけど…今日ネタがないな実は�堯福②Α�)