忘れんぼうさんっ☆(殴)


てことでカートゥンKAT-TUNの感想忘れてたんでしたいと思います、うぃー。
この回はいわしさんが居てくれたことによってすべての仁担が祭りを始めそうなほど萌えをいただきましたね、てか全体的に可愛かったなんか。どこがって言われると全体的に。
なんかよくなったとか言われてる奴の茶髪ですが、
前と一緒でつまらない…。以上です(爆)
いや、カッコよくなったけどね。
ホントなんであそこまで戻せたのかってくらい、前見たときと一緒。逆にびっくりしちゃった笑
てゆかこの日のカツカツ(略してみる)で茶髪見れたのが一番最大のビックリだけどな笑
なんてタイムリーなんだろうw
んで相変わらずチェック柄似合うよね。不覚にもときめいちゃった、
いきなり絵対決、赤西さん自信ある言ってたけどあれは絵というよりデザインよね、んで男なのになんかすごいハート好きってのは不意打ちカウンターくらうから私が。いやハート好きなんてのはもう想定内の想定内だけど、ここでも不覚にもときめいちゃったw(吐血
亀梨さまのも想定内でした…でも上手かったら逆に残念になりそうだからそれでいいよ。むしろ亀さんには棒人間を極めていただきたい。
こきさん、上手いなやっぱ、でもこの方絵とデザインの融合だから最初から言うことは何もないんだよ。
いわしさんの絵もキャワでした。でね…なかまろとうえだくんとたぐちくんの絵が思い出せないんだけど(…)発表したっけ?ってほど思い出せない、ごめんなさいてことで感想がない(ひでぇ)
ダーツン5は所さんの勝ちだったね、色んな意味ですごい人だほんとに…笑
でも最後決着決まるまで結構カツンもねばってましたよね、健闘してた、多分(ひでぇ)
「赤西使えねぇ。」はちょっと同情した、事務所行けなくてごめんね(苦笑)
でも一回目の赤西ダーツ投げるやつ成功したときゴーール!って感じだったんだけど、
その後ダメでしたね、最初だけカッコいいなんて…(笑
ヘタレ満載でキャワとか言ったら負けな気がする(気がするだけ
最後はなんか「なんで所さん呼んだ!?」みたいなそんな雰囲気でしたけど笑
来週はクリスタルケイちゃん。赤西さんが突然求婚してたけど
クリスタルケイちゃんは多分すごいいい子なんで結婚すればいいよb
その代わり泣かせたら承知しね…ってアレ何の話でしたっけ