最近、


友達がみんなどんどん運転免許持ちになっていきます、
友さん教習終わったらしいおめでと。
私は、教習どころか「あんたは運転しない方がいい」って言われました、みんなに言われます、所詮イメージでこう言われるんだぜ…?orz(失笑
いやそういうときは「かもしれない運転」で(強制終了


最近、2:ふりかけでご飯食べる、これサイコー。ってぐらいハマってます、
すっごいウマーなふりかけがあってねww見事にハマっちゃった。
今度大量に買い置きしておこうと思います、時々のりたまを間々に食べると余計に美味く思う。
同じ味だと序所(漢字これでいいの?)に飽きてくるから…、ってなんかふりかけマニアになりそうorz笑
あ、こないだどっちかというと辛い(チキチキボーンみたいな?)チキン食べたんですけど、あまりに辛くて舌が痛くて(辛いのダメな人)
マヨネーズかけてみたらバカうまだった。辛いのが中和される感じ。マヨネーズは案外(?)色んなものに合うんですね、
ご飯にマヨネーズかけるのは未だに信じられないけど(土方・らき☆すたネタ)笑
チキンにも合うんだな〜(=ω=)ww