セクロボ#…


再放送:VOICE2.
見逃した回だったんで普通に見ちゃったけど、再放送ですもんね。
てか泣いた、心から泣いた。見逃したのはこんなに感動する回だったのか〜。
「VOICE2」に、ん?とは最初なったけど、そういうことか。
うーん、再放送はいいけどお蔵入りはキツイなぁ、来週に放送したって同じですもんね、
なんか偶然が多いな、色々としかも嫌なカンジの。
でも日テレはテレ東を見習え、といいたい(爆)
私あの日あの時間普通に銀魂見て笑ってたからね、次の日になってそのニュース知ったからね、
そんな恐縮しなくていいんじゃね、事件おこしたやつが悪いんだし、私はそう思うな、
だからまぁ内容が関わってたのもあるんだろうけど(苦笑)子供アニメタイムにテロップも入れず、中断もせず、なテレ東を尊敬したよ。マジでね、テレ東ならではなんだろうけど、
そんなに気にしてたら今の時代どれもお蔵入りになりそうで嫌だな、テレビと現実の世界って違うわけだし、
セクロボは例え放送したとしても立てこもりだけじゃないでしょ、いつも何かを思わせてくれるでしょ、だからこそ今回は残念でした。おわり
※言ってることメチャクチャなのは考えがまとまらずに書いてるから(苦笑)