喜びの歌PV

(24日更新)


めざまし・ズムインは見れましたー。
上田くんがすっごい可愛かった。上田くんはそうじゃなくても可愛い言われる方の人間だから、
可愛い連呼されてても気にせずスルーだったけど(流すカンジの)
今回のはほんとに思った、可愛い。
亀(だよね?)の上からジャンプもいいし。
ただ辺りが暗いよね、自担さんが出てきたときホッとした、ロクンだーって。
最初、アレこれ居ないんじゃね(苦笑)と思ったくらいだから、
リアフェとは真逆なカンジでいいと思う、私はね。
リアフェはアレA氏映りすぎだと思うから(真顔)
ただ赤と黒?っぽい印象がリアフェに似てるなんか似てる、
記憶で書いてるんで全然違ったらごめんなさい。
あとジャケ写もいい。カッコいいけど…時には横顔とかも載せてみませんか(提案)
毎回といってほど全身かアップかだよね(しかも正面)
クールなのはいいが面白みがまるでない。もっとくずしてもいいと思うんだけど、
もっと色を出してもいいと思うんだけど。
なんか文句になってるね…orzこーしろ!とかってわけじゃないんだけど、
どういう意図で毎回あーなのかってなんかじれったくて…
でも今回のCDは買うと思う、久々のヒットだよいい曲だよb