泣きたいときは…グスッ


神様は意地悪だ・・・11時まで起きてた私を眠りに誘いやがった。orz


orz


そのままぶっ通し8時間以上寝て(一回寝たら起きない人)
朝はちょっとうるさい爽やかな目覚めで〜…(笑顔)


グスッ


てことで赤西のプロポーズ大作戦カートゥンKAT-TUN
見逃しました・・・orzアハハハ☆ミ


グスッ(何回言うの)


あの番組面白いから見逃すと凹むな〜。このちょっと寂しいような悲しいようなそんな気持ちを格ゲーにぶつけたいと思います!1(゜▽゜)
1.壁を殴るか
2.格ゲーをするか

のどっちかですから!(1ははっきり言って自分的には日常)


そもそもなんでこの番組12時ぐらいから始まるんですかね、だからちょっとゆとりを持って休憩してそのまま爆睡しちゃったじゃないの!(自分のせいだってことはわかってるんだよこれでも

とりあえず某場所でうpされることを願います…(つω`)ノ

前にミヒマルさんゲストのときの感想に書き忘れたんだけど
「一円玉の旅がらす」私も超歌ってました、小学生くらいまで?かな…笑
私昔は演歌専門だったから(笑顔)あとおどるポンポコリン(爆笑)
あと赤西さんがいとこって微妙だよね…っていったのはノーコメントでb(ふ
リアルタイムネタで焦る焦る(1人で