半分忘れてたM誌


ロング?インタビュー的なものがあったからとりあえず買いましたけど、
今まで雑誌買ってなかったから少々緊張した、笑
色々思う点は確かにあるけれど、「玉子ご飯」とかにときめきでした。それってどうなんだ自分、
パスタは…うん、あってるよ、パスタといえば赤西、みたいなとこあるよ。
けど、「しょうがなく」とかってカンジじゃなくどっちかっていうと「好き」みたいな、
なんか無償に食べたくてしょうがない、みたいなカンジだったから余計にときめいたんだとオモ、
なんかいつも金髪とか金髪とか金髪とか言ってたイメージあったから「やっぱこの人も日本人なんだ」と素直に思った、失礼な話かもしれないけど(苦笑
鮮度が微妙な卵と地味に闘ったのも好みすぎるエピソードですし。
゛おかあさーん "も心ではキュウウウウンとかなんだけど表ではあえて背中を向ける、みたいな(笑
「いかた」っていうか「ありかた」かなー?ってオモタ。
でも、ほんとにその通り。言葉選んで話してくれてて、この赤西は。
「ちゃんと伝えるから」っていうのもうなづいてる自分がいて、
信じてる信じてないとかじゃなく、「うん」ってただうなづいてるだけの自分がいて、
完全に根本的な部分には口出さないでいたいんだと思う、他には口出すけど(苦笑
最後の6人載ってるページの田口がどっかの爽やかなカットモデルみたいで、シャギー具合が(笑
中丸の笑顔がすごい良くて(笑
あとmyojo予告の新生KAT-TUNて出てるけどそこに載ってるカツンの写真が超古い件(笑
赤西の半笑いが…コーキの髪が…(−∀−;)爆
Myojoさんの赤西さんに対する雰囲気が好きです。一生好きです。


別件。キンキさんのページを見て安心しました(笑
あまのじゃくはわかります。すごくわかります。
色んなケースの例がめんどくさいカンジのもので大変だな〜と思いました。素
元々こういう例から物事を考える…っていうこと自体好きじゃないかな、ってなんか別の話になってるねorz苦笑


またまた別件。タッキーのページを見てふきだした(爆)
ものすごい跳んでるけどジュニア時代にもこういうのやってた人な気が…笑
だから余計にふいた。この方はいつまでもジャニーズでいてくれそう。
な…気がする。


以上です。