にゃあああ(頭抱


プ リ 帳 が
見 つ か ら な い ! !ww

友達から折角大量にもらったのに、プリ帳がありませんOrzうふふ
これが引越し地獄かー(ぇ
全っ然記憶がない、ナッシング。どこに入れたかもわかんない。ダメだこりゃ。
いっつも物探すとき記憶で探して100%見つかるのに。
最近物忘れが激しいんですよね、冗談でも明日の記憶とか言えない、言ってるけど(爆
人に頼まれた用事も2分で忘れてる自分がいる。きっと起きてないんだと思う、目が開いてるだけで。
でも記憶力は◎な私だったから、少々落ちてます。信じたくないよねーこういうのは。
こないだ話したポスター貼るってのももう今忘れてましたもの、ホホホ。
あ、ポスターと言えば。
銀魂のポスター手に入れましたwwルンルンwwるらーらーらーらーらー(喜びのBGM
前にさー某アニ●イト行ったら売り切れでさーちょーありえなーい(ブーイング
キャハッ、キャハキャハッ
でもwもう手に入れたからww昨日届いたからーwwうふふw集☆社、神ーwww
ふう。もうやめましょうかこのテンション、(冷
いや、こう書いてみたりすると自分あきら様みたいだな(自爆
声のONとOFFがあるのは事実ですけど(ぁ
こうやってキャラをぶっ飛び超えるのもいつでも出来るんですけどー、
疲れるんですよね、やっぱ年かな。頑張ったら頑張っただけ疲れるんですよ。頑張りたいんですけどね、
だから最近はなるべく冷静に落ち着いてなんやかんや書いてますね、
エネルギー消費するんですよね、こういうのは。
でもポスター手に入れてルンルンなのは事実。