おめでとう!

ございます!笑

藤原紀香さん&陣内智則さんの披露宴が昨日TVで中継されててちょいちょい見ました。
やっぱ紀香さんキレーだなー(´・▽・)
あと「永遠にともに」っていい曲だな、っと思った。(今更
ちょうど陣内さんのサプライズの始まりのあたりから見たから要はここしか見てないんだけど(苦笑
その始まりから手紙まで見て…ほんとに泣けました。
すごく綺麗で、泣けました、素晴らしい披露宴でしたね。
紀香さんが幸せそうでよかったです。身長差にも可愛さを感じたり、でも陣内さんがすごく男らしく見えたり、素敵すぎでした。
ムーディーや郷さんは見れなかったけど(笑)後々ニュースで流れたりしてチラッとは見れました。
ムーディーほんとにチラッと見ただけなのに笑いましたね、てかエンタ芸人かと思ってたけど露出増えてきたね>>勝山さん

すごい素敵でいいもの見た気がしたけどカツカツが30分ほど延びたのにはorzなりました。
もう激眠かった。