もってけ!話パートつ。


カップリングも曲調は違えどいいですねーw
でも電波ではなかった、どっちかってとロック。
でもガールズロック大好きなんでかなり好き系だなぁ。
こっちのほうが歌いやすいかもな…。
でも歌ってるときもうこなたじゃないよね、違う意味でこなたでもびっくりなきがするけど・・・
あ、なんかダメだ、なんか眠いしちゃんと喋れてない気がするしかもそれって気のせいなんかじゃないと思う、
つーか今、外でチュンチュンって・・・orz
まだ5時6時とかじゃないのになぁ(笑顔)
なんだ、すずめさんのヤローは私を追い詰めたいのかorz
そんなにもう朝だと言いたいのか言いたくてしかたないのかコノヤロー(銀さん入ってる)
…あ、話が大きく脱線しましたね。
とゆーわけで早く23日にならないかなーっと。