…唐突に言ってみたかっただけです(爆)


そんなわけでどーもー。昨日は気がつけばおお振り感想しかしてねぇorz
いいのかコレ。まぁいいかさっきらき☆すた見てテンションが上がったから(自分の話)


そうそう、格ゲーしたい気分ですなんか。これもこなちゃん影響で(笑)
らき☆すたのアニメを1〜から見てて、
どっかの話で格ゲーシーンがあって、某所で「せんぷーきゃく」とか言われてたらそりゃそりゃ思い出し燃えもするってもんです。
ストリートファイター系は持ってないので、ジャスティスだけなので(やったことはあるが)
もう自分はさくらでビシバシいってたのでその名前だけで燃えましたげふんげふn
でもなんか思い出してくうちに「あれ?足技ったらひなただったかな?」とも思い出し始めて(迷宮の入り口)
なんかひなたとこなたって似てるし笑、ずっと考えてたらぐるぐるになってきました(アホだ)
でもうなんかじれったいのでこれはやったほうが早いんじゃないかと。
でも絶対やり始めたらハマっちまうし…orz
つからき☆すた撮っちゃった…。もう末期だ決定打。