おお振り#5


・先週は素直に面白いと思いました、今週は難しいと感じました。
・でもとりあえずはついていけてます、一応は、
・阿部君怖い、いいやつだけど怖い。けど色んな意味で器用なやつだ。
・叶くんが人気出る理由がわかるぜ。
三星の子達もいい子たちじゃないか。
このもめるシーンはすごい大切だよね
・三橋のごまかす?顔が逆に気持ち悪い(笑)
・てか叶くん熱弁すぎだ笑←コレ今週のまとめb
・阿部君て関西人じゃないよね?…
三星の関西弁の人?も今日はよかった、なんか三星に感動した。悪いイメージから→いいイメージになると、それだけで結構ポイント高いよね。
でも三橋を追い出したのは事実なんだよな〜…そう思うと気が重く…(何故アンタが
率直な感想でした。相変わらずオモロイな。
やきゅーぶとかぼーずとか間接的に嫌な思い出があるから(爆笑)ちょっとアレなんだけどここまでハマるとは・・・こゆーのを駄々ハマリっていうんだろうね、