もってけ!話。


全然歌詞違った…orzなぜか敗北感。
他はいいとして何週も前から「よ」で歌ってた私って…orz「ぎょ」だったなんて…
アレで完璧なのかなー、聞いてみても結構違う気もするんだけど、こればっかりはわからん。
んで…完璧(?)な歌詞を見てみての感想…畑亜貴さんてスゲェ・・・色んな意味でスゲェ(笑)
女の子の心情etc可愛い曲→せーらーふく=女の子の欲望(爆)的なもの、に変わった見事に。
まぁ前者でも間違ってないんだろうけど。にしても電波だな歌詞からして。
それまで普通に歌えてたのに「うんだかだー(略」のとこはフイタ。とんだ不意打ち。
なんで電波ソングって曲調がアレだからなのか必ずといっていいほど
エロい歌詞がどこかにまぎれてるんでしょ…。ノリで納得させてる感じ。
まぁもうそんなの気にせず歌ってるけどw
ノリがよくて純粋な歌詞の電波ソングがあったら是非コチラまで→「宛て先」
あ、「おにゃのこ」にもフイタ。大好きな人がネタにしてたから余計にフイタ
まぁ、長々とスイマセン。こんなこと言ってる私ですが空耳ケーキのCD持ってます、当時ハマって買った、そのときから自分には否定することなんてできないのかもしれない。
名前が知られてない状態でイイって言われるのって一番すごいことだと思うんですよね、