くらんきー&+X


の最新情報聞きました。
くらんきーはカメ子ピンで。
+Xはカツーンで。
・・・・・・・・・・・・納得いかねええええ(エー
いやね、私はただカメ子一人がCMに出ることが許せないんではなくてですね(ドコモとかすでにあるし)、
「クランキー」よ。クランキーカツン初期が大好きな私は、
クランキーだけは別。6人でやってほしかった…。
まぁまた6人バージョンもあると信じてるけど、
ロートとドコモはどうでもいい、
オキシーは…うん、カッコいいけどどーでもいい(自担なのに)
クランキーだけは信じてたのに・・・!(涙目)(要はチョコ苦手なくせにクランキー信者)

なんかな、不足してんのかな、よくわかんないんだけど、
「6人のKAT-TUN」が見たくてしょうがないんだよね、
雑誌もいいけど映像で、だからなんでカメ〜?とかじゃなくて、
これがTTUNでも赤西でもムッとしてた。ピンはしょうがないことなんですけどね…。
6人でキャッキャッしてるシーンが見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて…(×200)
でもネタのクオリティ低くなったよね(毒)>クランキー
てゆか最近クランキーCM見ないな…。
皆さん、よい子はマネしないよーに、CMに惚れるとこんなに悲しい結末が待ってますworzorz
…こんなに言っておいてこれってホントなのかな、聞いた話を思わずネタにしちゃったんですがorz