今週のジャンプ

(ネタバレ注意)


「今週の」とかついてるくせに突拍子もない記事だっていう爆
とりあえず…泣いた(つω`。)
鴨ちゃんに同情しちゃったよ…。ちっちゃい頃から上ばかりを見てきた鴨ちゃんに泣いてしまった…
空知、やっぱすげぇな!神だよーラブだよー(グスッ)
そのせいか今週はすごく話が短く感じた。
あと10ページあってもいいよ、うん。てそれは先生が大変か(苦笑)
あとやっぱ近藤さん結婚してくれ(真顔)
ラストは土方が持ってちゃってさ…笑
総悟はーーーー!?
てか銀ちゃんはーーー?あの2人は戦わなそうだけど。どうなんだろう
てか山崎は(ry)
高杉も出たね、この話にはあえて出てこない気がしたんだけど、
では最後に、
洞爺湖きてるね、大西さんおめでとうみんなに祝われて幸せものだ、久保さんアニ銀見てくれてありがとう鰤ネタ笑って許してくれてありがとうございます(笑)
銀ちゃんの卍解はカッコいいけどコレ大丈夫なんだろうか・・・(・▽・;)って思ってたから笑
てゆか火曜で共演してからネタ候補に挙げられてる気がする〜…おそるべしサンラ●ズ(笑)