れぽーと3。


梅雨ktkr 雨が降る、というよりはただ蒸し暑いだけなんですけどね。
さて、こないだ発狂していたデモンズフォートレス^^(…)
色々パターン見切ると案外簡単に倒せました。戦車めぇぇぇぇぇ!つーか今までちゃんとしたリフレクトガード?やってなかったな私…。KH1の時もちゃらんぽらんで進んでましたし(よくわかってないのに)今回Y長押すだけなので楽です。
そして舞台はネバーランドへ。もう最高です。今までで一番ウキウキしています、まだ船内の中にも行ってないけど!(……)
ティンクちょうかわいいの!このゲーム小物系キャラとよく接点があるんだけど、ゼロにしてもティンクにしてももうかわいいの!妖精って結構必要な癒しなのね…´∀`(あははうふふ
13機関に関しては、ルクソード様が好きです。つーかワンダーランドほとんどこの人となんだけど、この人と一緒だとほんとに短時間でボコボコ倒せるのね、もうなんでも来い!って気分になるくらい、使える。←
こんなにルクソード好きになるとは、やっぱ助けになる人っていいのね。あと相性がいい、気がする←
だってさ(※ここから心の声+ロクサスの愚痴)デミはサボる気満々だし、ジグは強いボス出てきたら突然消えて見守ってるだけだし、どおおおおなってんんだああああじゅうさんんきかんんんんんんって叫びそうになったよ☆アクセルなんて何故か戦うところで突っ立ってただけのこともあったし(笑)それ以降はそんなことないんだけど、コンフィグで自分と違うエネミーって選択するとボス戦何も動いてくれないってことがよおく分かったよ(笑)(笑)シオンは…ねぇwwww
まぁ、そんなこんなこともありで・・・ガードアーマー最初超苦戦しました、
ボス初見で負けてはいるものの、今のとこは順調に進んでいます。パネル式なのはすごいいいと思う、時々パネルが足りなくなるけど、
武器はファントム4にしてようやくしっくりきてる。何も見ないで考えるのはぬるゲーマーにはキツいぞ…あとボコボコしたいと言っていた私がついに魔法を使い始めました。魔法ぱねぇえぇぇぇぇ!!
つづく