Mr.BRAIN#123


・偶然にもちゃんと見てなくてごみん。
1話は再放送で。2、3話は撮っておいたビデオで。
1話は正直微妙、大々的にやりたかったんだろうけど二時間にする必要なかった気がする。話が長々としちゃってた。長々としてたのに地味オチ…かな?脳トレアニメーションがかわいかったけど、もっと多くするか、無くすか、どうしたいのだ。
2話はガクト様ときいてとんできますた
しかも石黒くんとキタ、これは私の趣味だがこのドラマ全体的に豪華ですね、あまりドラマに出ない人がよく出てる。
結末は良かったお話自体が◎だった、でも最後の木村くんがライト照らしたあたりから最後まですごい面白かった、脳ありきで話をしてる所が、変な話探偵とかよりも説得力あるなぁと思う。
3話は亀ちゃんが白衣と聞いて(ry  …一番面白かった!というか感動した、「脳」を上手く使った題材だなぁホント…。「頭良すぎる」のと「愛の形」と人間の複雑さが入り混じってたように思えます。
このように、1話<2話<3話と段々と良くなっていってるんだよねぇこのドラマ…ていうか見やすく、わかりやすくなってるようにも思えるんだけど。とりあえず良い事なんじゃないかな。
ちなみに「メグミ」に関しては僕は一ミリもブレてなんかいないよオホホホホホホホホ ダッ(逃走