ゲームネタのお時間です。


・KH
30日に358/2 Daysを無事ゲトしまして、今攻略中です 75日〜くらいかな、ビーストの最初らへん。
表情アイコン(?)が表情豊かで(それはもう微妙な顔したり笑顔だったり)早速萌えましたろくさすうううううう><←本気の人
なんつーか…アクセルが2のソラ視点でもなんかイイ奴的なポジションだったけど、ロクサス編から見たら、もうやばいね、超素敵。またロクサス自身もごほうび=アイス  しか知らないし友達の意味も知らないけど興味深々な所が…  ろくさすううううううううう><><(二回目)
萌えゲー!…と言いたい所ですが(笑)今の所完全なる作業ゲーですww
でもこれもちゃんとした機関の新人の仕事であり、これが今することなんだ、と思っとけばそこまで苦ではないw要は気の持ちようかな?…wwでも作業ゲーですwww
ちなみにビギナーのヘタレプレイですが何か?wすっげー悩んだんだけどw、後から聞くとスタンダードでも今回キツイらしいですよ、だからなんかホッとしてるww
弱い強い関係なくおりゃーとか言ってボコボコするのが好きなんで(それがKHの醍醐味とも思っている。)それは各ステージで出来ます、ので安心した。あとなんかモーグリの所で一番?強い武器買ったら突然超強くなってよりぼこぼこできるようになりましたwちまちまやっていきたいと思いますw
ああ長い・・・読まなくていいよ!w


ディスガイア
DS版です、KHの結構前に買いました、んで攻略してました。結構いい評判受けてたんで。
最初はあまりしっくり来なかった…もしや罠!?…まさかの地味ゲー!?とか思いましたwww
でも、よくよく考えてみたら仕掛けがあるみたいで、(アイテム界の件など)←コレ最初すっごい意味わかんなくてネットで調べてやっと意味がわかったぐらいにww←タッチペンでチェックしてどいつがEXP屋が分かるとか、1〜10階まで行って帰ってきたらいいのかな?とか思ってたしww
ほんとにそういうのが分かると分かり始めるとやめられなくなるっつーか、アイテム界も意味あんだなーと(初期レベル)
プレネールさんが強すぎ。時に無敵すぎて愛せる。これってDSだけのキャラなんですってね、GJ制作。
弟子どもを強くしたいけどまだまだ。すぐに出しても倒される、ラハール(主)はLv.17くらい?
どんどんナカーマになるのいいね、ただ…中ボスに倒される(二回目)んで、二回目のゲームオーバーになってプレネールさんがいなくなっちゃった…Lv.14くらいだったのに(涙
一気に5話から1話に戻されてもう突然やる気がなくなった\(^o^)/
まぁね…でもまたいつか頑張りますよ、これを期に弟子どもを強く出来るんじゃないかと企んでるww
とりあえず中ボス大嫌いだwwww



今更感があるがポケモン金銀リメイクついにキタ! オメ。もち買いますよ、女の子の新デザインがきゃわゆすぎてどうしてくれるううううう正規版の名前はなんですか(wktk
チコリータ俺の嫁!金銀やらなかったのを後悔するぐらいに!