読書。←


ハヤテ16かん
古本屋で全巻揃えようとしたら(1〜から)かなり読まれていてボロボロだったので、結局買わず。あんなん売りもんじゃねー(ry
でもどうしても1巻でも欲しかったので悩んでいたら俺の嫁特集がされてので16かんゲト。=ドレスが燃えた子です。
でもいつか全巻揃えるぞと、なぎゅうぅぅと泉が好き。


新品でも色々と。
・メンズ校6  まだ読んでない。

ハニカム1、2
ずっと読みたくて偶然見つけて即買い。まだ1巻しか読んでない、
色々とニヨニヨする、このマンガ。全体的にキャラが濃いいぃぃぜ、もうみんなくっ付けばいいよ(ダメだろ



つーか突然の熱がきまして、のおおおおOTAKU充実ライフがのおおおおお(頭抱
ふつーにご飯食べれるし、起きてられるんだけど、微熱がずっと止まったまま下がらん。
これは、風邪なのか、多分。でも立つとふらつくレベル…  めんどくせえええええEEEE
まぁ、気にしないで(軽く自棄になって)なんでもやってますけどね、ゲームとかね←