れぽーと5!


まとめて書くよー!!
・パラサイトグレイブ戦。
初見でフルボッコ負け×3くらい?w
その後:ファントム++5(←○5ね)にする、クリティカル上げるのに必死になる。どっかで一番重要と聞いたので、ガチだったよ、
Lv.32
パターン系の地味戦です。それを覚悟してけばおk
・オートロックオンは外しましょう、ただただ、カオスになるだけです疲れるだけです。
1、2回ボコった後ドッジロールですばやく逃げればギリギリ反撃当たらない。最後の方になると触手がうざい、ものすごくうざい。でもでも我慢してガン無視です。核を倒すべし
一番ドッジロールが使えると思います。
ボコって逃げる、の繰り返し。リミットブレイク?は最後まで使うと自爆しかねないので(1回目は使ってもおk、)二回目からはちょっとボコったら自動回復です。そうしないとしぬ(笑顔
あとこれはよくわかんないんだけど、なかなか頭いい奴なので、フェイントかける→逃げる→棺桶から手?がの後→すばやくボコる、→ドッジで逃げる  のループで私は行きました。
煙はグライドでおk、かな 後はもういいだろう(笑)
ここまで256日〜
・瀕死の時にシンバルモンキー仕掛けてるとかひどい!パラサイト作った奴どこまで鬼畜/(^o^)\
ギリギリ無事でしたけど。w
こいつ含ムカッとくる敵しか出てこなくなったなーwww


急展開続き。
もうなんか詳しく書けない所まで来てしまったみたいw
ついにロクサスのアイコンも歯を食いしばったwww
やっぱか・・・でも私「レ」だと思ってた。←
ロクちゃん必死ww
・ついに300日いったぁー。
リクは…やっぱ嫌いだorz
…シオンの名の由来ってなんだろう?
わからん…。