れぽーと4(ワンポイント難しかった編)


一日ごとにこつこつとKHタイム(笑)
・エメラルドセレナーデを倒した・初
みんな文句言ってたからど、どんな強敵なんだ・・・ゴクリ(AA略
と思っていたらボスではないのねwwwでもあれは分かるwwスルーのプロですね、わかりません(^p^)
・※魔法使ったら効果的なんだけど…僕には出来ないです\(^q^)/
なので、ゲージのほとんどはアクセル君がまぐれにて当てた素晴らしい炎達なんだよ、うん^^
ゲージ減れば減るほどスピードが追いつかなくなるので、最終的には魔法はもう無理です。飛んでるのも無理です。
で、俺頭いいとか素で言ってしまったが、秘策をハケン。
・セレナーデのルートは決まっていて、船側じゃない繋がってる岩の一番端に行き、そこからちょっと進み(…)真ん中らへんに立ち、セレナーデ来ると同時にジャンプ+ボコる。これで2、3発はくらわせることが出来ます、あのスルー野郎!!!←
最後はとりあえずそれで行きました。相方も同時にボコってくれるのでお得です(多分)
華麗にスルーされてもイライラしないで気長に待ちましょう^^
当たる時と当たんない時と、あるけど段々ベストの位置が見えてきます。魔法全滅+ハイエーテル全滅になった僕みたいな人はオススメですよー\^^/



つづく
シオンがもうダメぽすぎる・・・orz