敵キャラなのだけど。


ヨッシーアイランドDS」相変わらずやってるんですけど。
よく出てくる敵キャラのヘイホー可愛くてしょうがないんですけど。
実にどうでもいいネタですけど(笑)
また普通に出てくるならいいんだけど、ステージ進むにつれて
・浮き輪に乗ってたり
・海賊なカッコしてたり
・竹馬乗ってたり
・傘で飛んでたり
・もうなんか色々で
きゃあああ(´▽`)萌
ってなります。んで気とられてすぐゲームオーバー(ダメじゃん)
もうなんかあの無表情というかなんも考えてなさそうな顔が可愛いいいいいのかなんかわかんないけどキュンときて。あの!ヘイホーにキュンときてる方いませんか!!友達になりましょう!!(嫌だよ)
他の色々な敵キャラはうぜーって感じなんだけど(まぁそりゃ敵だから)
けどヘイホーだけはきゃああwってなる
あとライトって思った以上に画面小さいなーって思った。


自分の近辺とかっていうより妄想バトンが欲しい(ぇ)
てことでSちゃん様よろしく☆ミ(逃
私、余裕でスルーする奴だから(苦笑)