写メ日記にも書いたけど・・・

本日から友達が旅行です。羨ましい。
写メ日記見る限りでは本当に食い倒れツアーっぽくてフイタ。
まぁ、のびのびと楽しんできてくださいな。

そんな中私は最近買い食いにハマってる。特にお菓子。
こんなにお菓子食べるのもないってくらい色々買ってる。
突然ですがポテトチップスバターしょうゆが好きです、でもこないだ集まったときにみんなが食いついて私は二枚しか食べられなかったのでみんなポテトチップスバターしょうゆが好きです。
で、今日買いに行ったところ、そこのゾーンだけがら空きで(他の味はいっぱいあった)
奥をのぞくと片隅にひとつだけあってそれを守り抜きました(…)
まぁ、こんな話してますけど今週(土日含む)色々ありました。
でもあれですね。最近よく思うんだけどどこまでぶっちゃけていいかわからなくなってる気がする笑
でも日記書く上でのネタはそこそこ必要だと思うし。
あーなんでこんな悩んでるんでしょう私。ということでお菓子にハマってます(話がまとまってない)


「世にも」相変わらず面白いな。